CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
ブログパーツ
Instagram
YouTube
Search this site


発表会に関する記事やレポート、新着情報をお届けします。

<< 愛の夢 | TOP | 集合写真 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
お写真が届きました!
 


やっぱりプロのカメラマンさんが撮る写真は違いますね。
台紙もずっしりしていて良い感じでした。そしてト音記号付きが嬉しいデス。

中身は集合写真・ソロの写真・連弾の写真 の3枚です。
昨年までの楽器店合同発表会の記念写真は2枚でしたが、今回からは3枚です♪


そして追加でご注文頂いたオフショット写真も一緒に届きました。
自分の分を開封してみたのですが写真表面がキラキラしているというか表面がつるっツル☆
1枚250円( L版 )って高いなぁ・・・と最初はチョット思ってしまったけど うん! これなら納得!! って感じの美しさ。
来週からレッスンでお写真をお渡ししますね。お楽しみに〜♪♪♪






posted by TOMOKO | 00:31 | 2011 発表会 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 00:31 | - | - | - |
コメント
コメントする