CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
ブログパーツ
Instagram
YouTube
Search this site


発表会に関する記事やレポート、新着情報をお届けします。

<< アンケート結果(保護者編) | TOP | 第3部 〜Special Stage〜 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アンケート結果(ゲスト編)
 
■ ロマンホールが良かった!! 楽しかった♪♪♪

■ 持ってる物( 実力 )以上の物が出せる気になるピアノだった!!

■ 親子連弾が本当に良かった。

■ 私が(講師)が客席で聴いてあげているのが良いと思った。

■ 生徒の席が決まってる( 保護者と別 )が良いと思った。 

■ チャイナドレスの子が可愛かった♡

■ 受付のうさぎのバルーン、スタンド花が良かった。

■ プログラムノート(生徒紹介&楽曲解説)が凝ってある! 自分の発表会の時も作ってほしい(^^)

■ コンクールに出た小学1年生の女の子が 上手かった!

■ 六手連弾が良かった。可愛かった♡

■ 小犬のワルツを弾いた子の弾き方が TOMOKOさんに似ていた(^^)

■ 3部で騒がしい方がいたので残念だった。

■ 雨の日のふんすいの子の音色が綺麗だった。





ゲストの方にはアンケートを書いてもらっていませんが、全て打ち上げで頂いた言葉です(^^)

発表会終了後 → 私いきつけのお店でお鍋をかこみ打ち上げ♪
気が付けば4時間も! 楽しいひと時は、本当にあっと言う間です。

住んでいる所も年齢もバラバラなのですが “ 音 楽 が 好 き ” という共通点があります。
やっぱり、そういう仲間がいるのって幸せな事ですね。
私一人では、このような発表会は出来ませんでした。色々と力を貸してくれた仲間に感謝です。

本当にありがとうございました。






posted by TOMOKO | 19:22 | 2011 発表会 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 19:22 | - | - | - |
コメント
コメントする