CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
ブログパーツ
Instagram
YouTube
Search this site


発表会に関する記事やレポート、新着情報をお届けします。

<< おたのしみ♪ | TOP | 2014年 発表会の詳細 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
親子連弾
  

前年度に続き、今年も親子連弾をされる方が6組ありました♪
親子でピアノって本当に良いですよね。私も子供なら絶対やりたいです!( 母はピアノが弾けませんが・・・)

舞台に上がるとすごく緊張してしまって、いつもと違う事になってしまった方も、中にはいらっしゃるかもしれませんが
間違えたって何したって良いのです♪ 本番は何があるかわからいので(^^)
微笑ましく、すごく温かい気持ちになりました♡ 素敵でした!!

お子様と一緒に舞台に上がり、何かを発表するという事は人生の内、そう何回もナイ事だと思います。
実は、事前に生徒に【 お母さんにお手紙を書いてきて 】とお願いしておいたのです。
絶対にお母さんにバレないように、こっそり書いて見つからないようにしてね♪と・・・。

サプライズとして、舞台前にお母様に出てきてもらい、その前にお子様に並んでもらいました。
そして、お手紙と花束( 包装が間に合わなく後からになりましたが ^^; )をプレゼント!
お母様がお子様をハグしてる素敵なお写真にキュン♡

素敵な思い出になっていますように・・・♡



 
posted by TOMOKO | 13:27 | 2013 発表会 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 13:27 | - | - | - |
コメント
コメントする