CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
ブログパーツ
Instagram
YouTube
Search this site


発表会に関する記事やレポート、新着情報をお届けします。

<< エレクトーンの奥深さ | TOP | ギロック >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
第3部 〜Special Stage〜
 
 

 


【 プ ロ グ ラ ム 】

■ バレエくるみ割り人形より 「 インテルメッツォ 」 「 アンダンテ マエスト―ソ 」 / P.I.チャイコフスキー=M.プレトニョフ
■ スペイン舞曲集より 第9曲 「 ロマンティカ 」 / E.グラナドス
■ 風の精 / 福島道子


今回はオールpianoのプログラム。
どの曲も、それぞれ演奏者の思いが一杯にあふれた出た素敵な演奏でした(((((/´З`)♪♪♪

くるみさんは全身で “ 音楽の楽しさ ” を表現されている気がして・・・いつも元気になります!
今回もバレリーナの衣装で登場されましたよ〜!!

美香さんは、自分の全てを毎回出し切って演奏されているように思えるんですよね〜。素敵☆☆☆
写真の表情からも、魂のこもった音色が想像できるでしょ?

裕子さんは、繊細な曲がとっても似合っていて、“ 自分 ” を知り尽くしているようにも思えます。
“ 優しさ ” というか、彼女のぬくもりが感じられる演奏でした♡

会場のお客様には、どんな風に届いたのでしょうか。。。。


 
posted by TOMOKO | 14:46 | 2013 発表会 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 14:46 | - | - | - |
コメント
コメントする