CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
ブログパーツ
Instagram
YouTube
Search this site


発表会に関する記事やレポート、新着情報をお届けします。

<< 第3部 〜Special Stage〜 | TOP | ピアノソロ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
エレクトーン






エレクトーンはこのお二方。美香さんと裕子さん。私の大切なお友達です♡♡
彼女たちも先生をされています。何がスゴイって、ピアノもエレクトーンも両方扱うところがスゴイ!

合わせ練習の時も、エレクトーンの凄さに大騒ぎしてたっけ(*^−^*)って私がね・・・
だって、彼女たちのエレクトーンは本当にステキなんです!!

お家で合わせ練習もしてるし何回も耳にしているハズの音楽なのに
ホールリハーサルで最初に聴いた「 ダンシング・クイーン 」 の衝撃! 私は一生忘れられないでしょう♪
 
二人とも、本当に優しい心の持ち主であり、音楽が大好き♡ そして子供たちが大好き♡
そんな大好きなお友達と一緒に、ステージで演奏が出来る幸せ。
音楽って自分が楽しむための物でもあるけど、誰かに聴いてもらうためでもある!
この幸せを誰かの心に・・・♡




 
posted by TOMOKO | 21:06 | 2011 発表会 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 21:06 | - | - | - |
コメント
コメントする