CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
ブログパーツ
Instagram
YouTube
Search this site


発表会に関する記事やレポート、新着情報をお届けします。

<< ピアノソロ | TOP | お写真が届きました! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
愛の夢
 

  

僭越ながら 最後は私の演奏で締めくくらせていただきました。曲目はLisztの愛の夢 第3番 名曲です。
名曲というのは、皆さんよく耳にしてらっしゃるので怖くもあるのですが、私の持ってる中でのベストを尽くしました。

私にとってこの曲は憧れの曲でした。いつか愛しい人を想って弾いてみたい♡ と・・・。
何度弾いても飽きないこの曲。胸をかきむしられるような切ないフレーズがあちこちに出てきます。
この1曲の中に、私の中で3つのストーリーがあるんです。
愛する人を題材としたお話。でもそれはナイショにしときます(*^ω^*)

これでもか!ってくらい、本当に沢山のお写真を撮って下さったのですが、どれを見てもどの瞬間なのかが、なぜかわかってしまうんですよね〜♪
しかしこのお写真を見ていたら、私がもの凄い上手いピアニストに見えてしまいますね(^^;)そうでもない?
いや〜カメラマンさんの腕はスゴイですっ!!



 
posted by TOMOKO | 20:30 | 2011 発表会 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 20:30 | - | - | - |
コメント
コメントする