CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
ブログパーツ
Instagram
YouTube
Search this site


発表会に関する記事やレポート、新着情報をお届けします。

<< エレクトーン | TOP | 愛の夢 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ピアノソロ
 






ピアノソロはこのお二方。麻子さんとくるみさん。お忙しい中、駆けつけてくれました。ありがとうございます。
大人のピアノ演奏を聴く機会というのは、生徒さん そして保護者の皆さまにとっては珍しい事ではないでしょうか?

子供たちの曲とは違い、一曲が長いですよね。小品から大曲へと・・・生徒さんもいつかこんな曲を弾いて下さいね。
お二人とも10分程度のプログラムとして2曲ずつ演奏されました。自分の世界感を持った演奏で、味のあるステキな演奏でしたね。

Nazareth、Séverac、Delibes どの曲も大好きです♡

くるみさんは演奏前にステージ上で、マイク片手に楽曲紹介をされ、そのまま演奏〜♪
私にはとうてい真似できないスゴ技です(笑)  私だったらトークで緊張して、演奏がズタボロになりますね(笑)
さすが くるみさん! アナウンス業もされているので、お手の物です。
発表会のアナウンスを全て、快く引き受けて下さいました。本当にありがとうございました♡






posted by TOMOKO | 22:58 | 2011 発表会 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 22:58 | - | - | - |
コメント
コメントする